車椅子をご利用の方のチケット販売はこちら

TICKET チケットのご案内

DAY 1

2022年 11月10日(木)

SS

観戦エリア名

WATCHING AREA MAP

観戦エリアマップ

DAY 12022年 11月10日(木)

Kuragaike Park

鞍ケ池SS
バス送迎
車いす
鞍ケ池SSは、昨年のTOYOTA GAZOO Racingラリーチャレンジで勝田貴元選手がデモランを行なった鞍ケ池公園に観戦エリアを設置しています。今回、鞍ケ池公園への入場は、新豊田市駅西側ロータリーを発着場とする観戦チケット購入者用無料シャトルバスをご利用ください(公園内の駐車場はご利用できません)。ラリーカーを間近で見られるポイントもあり、かつ地元のファミリーが楽しめるスポットとして知られている鞍ケ池公園ですので、ラリーを初めて観る方にも楽しめる観戦エリアです。フォーラムエイト・ラリージャパン2022のスタートSSを飾るナイトセッションです。
鞍ケ池公園内の若草山から見た勝田貴元選手のデモラン
鞍ケ池公園内の若草山から見た走行風景
鞍ケ池公園内の若草山から見た走行風景
芝生広場のプレイスポット
観戦エリア:
鞍ケ池公園
開場時間:
16:00〜20:00
SS走行時間:
  • SS1/ 17:43〜
観戦エリアへのアクセス方法:
バス送迎

※シャトルバスは新豊田駅東側のロータリー発着となります。

※新豊田市駅東側ロータリー ⇔ 鞍ケ池公園まではシャトルバスで約30分です。

※シャトルバスの発着地点までの交通は、電車を利用する場合は愛知環状線新豊田駅からは徒歩1分。または名鉄豊田市駅から徒歩3分程度です。

※シャトルバスの運行は行き(新豊田駅前から鞍ケ池公園)は15:00~17:00、帰り(鞍ケ池公園から新豊田駅前)は19:00~20:30を予定しています

販売チケット

11月10日 鞍ケ池SS Kuragaike Park

  • 券種
    販売区分
    金額(税込)
  • 鞍ケ池公園観戦エリア券
    (シャトルバス付)
    (豊田スタジアム入場券付)
    大人
    13,000 円〜
  • 鞍ケ池公園観戦エリア券
    (シャトルバス付)
    (豊田スタジアム入場券付)
    子供
    3歳〜中学生以下
    大人とのセット販売のみ
    3,500 円〜

※2歳以下は無料

必ずお読みください

・このチケットは、鞍ケ池公園観戦エリアのみに入場できます。他のSS観戦エリアへの入場はできません。

・当日に限り、サービスパーク出展エリア(豊田スタジアム)の入場が可能です。ただし、サービス1(マニュファクチャラー)およびサービス2へは入場できません。

・当日券の販売はございません。

・鞍ケ池公園への入場には、指定の場所から発着するシャトルバスをご利用いただきます。

・シャトルバス発着場は、新豊田市駅東側ロータリーとなります。

・当日、豊田市駅周辺は大変な混雑が予想されます。シャトルバス発着場付近まで自家用車でお越しになった場合、周辺の一般駐車場に駐車できずにシャトルバスに乗れないことが想定されます。その際の返金処理は行いません。

・シャトルバスは15:00より運行をし、5分間隔で運行予定です。

・シャトルバスは混雑が予想され、場合によってはSSの走行時間に間に合わないことがございます。また、交通事情等により、バスの運行時間に遅れが出る可能性がありますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

・スケジュールは予定です。競技進行によって変更となる場合がございますので、最新情報はホームページ・SNSにてご確認ください。

・お客様の安全性を考慮し、走行開始時間60分前に一部観戦エリア内への入場を規制する場合がございます。チケットをお持ちでも入場できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。この場合、返金処理もご対応いたしかねます。

【注意事項】

・この観戦エリアには、自家用車での入場はできません。
・観戦ポイントや天気によって、足場が悪くなところがございますので、動きやすい靴などをご準備ください。
・雨具の用意は各自でお願いします。
・ペットの入場はお断りしております。
・観戦ポイントにはゴミ箱の設置がございません。ゴミは各自でお持ち帰りください。
・観戦エリア内の場所によっては、敷地面積上、定員を設けている場所もございます。ご来場時間によってはご希望の観戦場所に入れないことがございます。

RALLY JAPAN PRESS

東京オートサロン2022号

新世代WRC 愛知・岐阜で目撃せよ

2022年世界ラリー選手権カレンダー
フォーラムエイト・ラリージャパン2022の見所にフォーカス

詳細はこちら

OFFICIAL SNS

フォーラムエイト・ラリージャパン2022公式SNS