勝田貴元選手、ポディウムフィニッシュおめでとう!

ファン待望のミートザクルー、サイン会が大盛況!

NEWS & TOPICS

「ミート・ザ・クルー」では、この日のシェイクダウンでの計測タイムでトップ3に入った、トヨタのエルフィン・エバンスとセバスチャン・オジエ、そしてヒョンデのティエリー・ヌービルの3選手が登壇し、ショートインタビューが行われた。3選手ともに、3年越しの開催となったラリージャパンへの期待、そして今シーズン最終戦へ向けての意気込みなどを語った。

トヨタのエルフィン・エバンス
トヨタのセバスチャン・オジエ
ヒョンデのティエリー・ヌービル

このトークショーが終わり、ステージを降りた各選手は、トークショーに集まった観客に向けてファンサービスを開始。3選手ともに丁寧にファン対応をしていた。

そしてファン待望のサイン会。会場となるラリーショーブース前には、すでに予定時間のはるか前から多くのファンが詰めかけ、列の後ろからではだれの列に並んでいるのわからないような状態。午後3時から30分間のスケジュールで行なわれたこのファンサービス、時間がない中でもできるだけ対応したいと、少し時間が押すところまで各選手がサービスしてくれた。

RALLY JAPAN PRESS

東京オートサロン2022号

新世代WRC 愛知・岐阜で目撃せよ

2022年世界ラリー選手権カレンダー
フォーラムエイト・ラリージャパン2022の見所にフォーカス

詳細はこちら

OFFICIAL SNS

フォーラムエイト・ラリージャパン2022公式SNS