西尾レントオール株式会社、ラリージャパンのオフィシャルパートナーに

NEWS & TOPICS

ラリージャパン事務局は、このたび総合レンタル業の西尾レントオール株式会社(以下同社)から、FIA世界ラリー選手権(WRC)日本ラウンド・ラリージャパンのオフィシャルパートナーとしてご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。

同社は、建設機械、イベント機材、測量測定機器、遊具、商用レンタカーをはじめとした幅広いレンタル商品を展開しています。イベント開催時の芝生養生材や仮設観覧席、中継車など現場での実績も豊富です。

本年11月に愛知・岐阜の両県で開催されるラリージャパン2021において、同社の長年に渡る知見やノウハウを生かした大会運営を行うことにより、来場者の満足度がさらに向上するものと期待されます。

高橋 浩司(たかはし・こうじ、ラリージャパン2021実行委員会 会長)
「ラリージャパンの新たなファミリーとして、西尾レントオール株式会社様が加わってくださったことを大変嬉しく思います。世界選手権規模のラリーをプロデュースすることは、仮設サーキットと遊園地を同時に作るような作業です。西尾レントオール株式会社様の持つ豊富な経験と実績が我々の助けとなり、より良い大会を作るために欠かせないものであると確信しています」

西尾 公志(にしお・まさし、西尾レントオール株式会社 代表取締役社長)
「権威あるWRCの日本ラウンド・ラリージャパンに、オフィシャルパートナーとして参加できることを喜ばしく、また誇りに思います。世界の厳しい経済環境の中、単なるイベントへの参加・運営協力というだけでなく、自動車産業発展の一助になれば幸いです。微力ながら大会が安全かつ盛大に成功するようパートナーとして取り組まさせていただきます」

RALLY JAPAN PRESS

東京オートサロン2022号

新世代WRC 愛知・岐阜で目撃せよ

2022年世界ラリー選手権カレンダー
フォーラムエイト・ラリージャパン2022の見所にフォーカス

詳細はこちら

OFFICIAL SNS

フォーラムエイト・ラリージャパン2022公式SNS