車椅子をご利用の方のチケット販売はこちら

【お知らせ】車椅子をご利用の方へ

NEWS & TOPICS

フォーラムエイト・ラリージャパン2022では、スペシャルステージ(以下、SS)において車椅子で来場・観戦できるエリアをご用意いたします。
来場にあたっては専用の駐車場をご用意いたします。ただし、観戦エリアと駐車場の数に限りがございますので、先着順での販売となります。あらかじめご了承ください。
チケットの発売日時は、一般チケット販売と同様、7月28日(木)12時〜、開始となります。

来場可能観戦エリアについて

車椅子で来場、観戦できるSSおよび観戦エリアは以下を予定しております。

・11月10日(木)SS1     Kuragaike Park(鞍ケ池公園)
・11月12日(土)SS13/14 Okazaki City(岡崎乙川河川敷)

・11月13日(日)SS19 Asahi Kougen Wolf Power Stage(旭高原元気村)

【ご注意】
・観戦エリアによっては、一部地面が砂利となっていますので、荒天時はご注意ください。
・各観戦エリアには身障者用トイレをご用意しております。ただし、トイレまでの距離がある場所や動線の足元が悪い箇所がございます。
・旭高原SSは、観戦エリアがコース脇となるため、閉じ込みになります。

チケットについて

車椅子ご利用のご本人様と、同乗にて来場される方のチケット購入はメールを通して受付させていただきます。

※詳しい申込方法は下記をご確認ください。
※チケットの金額および種類に関しては通常の一般販売分と同じになります。支払い方法に関しては購入者様に別途ご案内いたします。

・身体障害者割引として、現地で身体障害者手帳をご提示いただきますと、割引分1,000円(税込)を返金いたします(同伴者1名まで適用)。

・車椅子専用の駐車場に関しては台数が限られております。メールを受け付けた順での先着販売となります。予定枚数終了次第、発売終了となります。

・車椅子専用観戦エリアのスペースの都合上、付き添い、介添えの方は原則1名様までとなります。それ以上の場合はご相談ください。

・メールでお申し込みをいただいた後、チケットと車椅子専用駐車券を郵送いたします。発送時期に関しては購入者様に別途ご案内いたします。

===チケットの購入および観戦に関する注意事項は必ずお読みください===

車椅子観戦エリアおよび駐車券の申込について

車椅子で来場・観戦できるエリアおよび専用の駐車場をご用意いたします。
お申し込みを希望される場合は、下記の必要事項をご記入・ご確認の上、専用メールアドレスからお申し込みください。チケットの購入に関しては、1台につき、5名様を限度とさせていただきます(車椅子ご利用者、および付き添いの方を含む)。

[1] ご希望の観戦日およびSS名
[2] 車椅子ご利用者氏名および年齢
[3] 付き添いの方の氏名および年齢(※車椅子専用観戦エリアに一緒に入場される方)
[4] 同乗者情報(車椅子ご利用者および付き添いの方以外で、同乗される方の人数と情報を記入してください。例:「大人1名、子供1名」)
[5] 車種(例:「トヨタ アルファード」)
[6] ナンバー(例:「豊田100ら2022」)
[7] 車体色
[8] 電話番号(日中に連絡のつきやすいもの)
[9] メールアドレス(キャリアメール以外)
[10] 住所(チケットおよび駐車証を発送するため)
[11] 当日の到着予定時間
[12] お申し込み者の氏名

※「2」「3」に関して大人の方とお子様(3歳以上〜中学生以下)でチケットの金額が異なりますので、年齢をご記入ください。
※「4」に関して同乗者の方のチケットもご一緒にお申込いただけます。大人の方とお子様(3歳以上〜中学生以下)でチケットの金額が異なりますので、枚数が分かるよう同乗者の情報をご記入ください。
※すべての方にメールでご連絡いたします。
※申込状況等のお問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数のお申込、付き添い者を変えての複数のお申込等は無効といたします。
※氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡および当日の対応にのみ利用させていただきます。
※お電話での申込、受付は対応いたしません。必ず下記メールよりお申し込みください。

お申し込み

フォーラムエイト・ラリージャパン2022「車椅子席・専用駐車場」係
下記ボタンより、メールで必要事項を記載いただきお送りください。

※メールが立ち上がらない場合は下記宛先のメールアドレスに必要事項をご記入いただきお送りください。

宛先:ticket@rally-japan.jp
件名:車椅子チケットの申し込み

必要事項
お申し込みされる場合は、必ず下記をご記入をお願いいたします。

1.ご希望の観戦日およびSS名:
2.車椅子ご利用者氏名および年齢:

3.付き添いの方の氏名および年齢(※車椅子専用観戦エリアに一緒に入場される方):
4.同乗者情報(車椅子ご利用者および付き添いの方以外で、同乗される方の人数と情報を記入してください。例:「大人1名、子供1名」):
5.車種(例:「トヨタ アルファード」):
6.ナンバー(例:「豊田100ら2022」):
7.車体色:
8.電話番号(日中に連絡のつきやすいもの):
9.メールアドレス(キャリアメール以外):
10.住所(チケットおよび駐車証を発送するため):
11.当日の到着予定事項:

12. お申込者の氏名:

RALLY JAPAN PRESS

東京オートサロン2022号

新世代WRC 愛知・岐阜で目撃せよ

2022年世界ラリー選手権カレンダー
フォーラムエイト・ラリージャパン2022の見所にフォーカス

詳細はこちら

OFFICIAL SNS

フォーラムエイト・ラリージャパン2022公式SNS